あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~9/8<突発性発疹6日目>

我が家の4人の子供で

唯一!! 『突発性発疹』になったあーちゃん



(火)から熱が下がりだし

翌日の午後から 発疹が出始めました


細かい プツプツとしたもの・・・を

想像していた私ですが

そうではなかったです


DSC_0459-1[1]

本日夕方撮影


皮膚の奥が赤くなってます





DSC_0460-1[1]

背中はあまり出てなかったのに

今日から結構出ていますよね


痛くも痒くもないようですが・・・

先生も『1~2歳の子がかかるから 実際のとこよくわからないんだよね』って





DSC_0453-1[1]

ご機嫌もさほど悪くなく





DSC_0452-1[1]

コロコロの真似事を



お昼寝もいっぱいしてくれ

結構楽だったなぁ~



午後は 久しぶりにエレクトーンも弾けちゃったし


さーちゃんも 延長保育で4時お迎えだったしね



あっという間に 明日は(金)

1週間が早い早い



明日は 兄ちゃんは校外学習

ってことは・・・


旦那ちゃん さーちゃん 兄ちゃんと

お弁当3つだぁ~










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2041-b4434cc2
