あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

兄ちゃん11歳~プレゼント編

今日 9/14は

兄ちゃんの11歳の誕生日です


大きくなっちゃったなぁ~・・・


生まれた時も・・・大きかったけど(3760グラム)

小5になって・・・今も大きい(140センチ 40キロ




<プレゼント編>ってことですが

なんかさぁ

ちっちゃい子供じゃないし

親の方は 誕生日プレゼントも気合が入らず



でも本人は

『3DSが欲しい!!』とな

DSiはあるし

別にいいんじゃないのか!!って思っちゃうんだよね~


最近 自宅勉強もなぁ~んとなくって感じで

『学校から帰ったら 1時間机に向かう』っていうのが

しっかり守られていないので・・・

とりあえず様子見ってことに



でもね・・・


じぃじから うれしいプレゼントが届き

DSなんて ほぼどうでもよくなっちゃったん兄ちゃん



DSC_0386-1[1]

『タナゴ釣りセット』


夏休みにじぃじと『タナゴ釣り』をしてから

はまりつつある兄ちゃん





DSC_0390-1[1]

じぃじ手描きの 解説書付き!!



DSC_0391-1[1]

じぃじからの<愛>を感じられます



本当は

毎週末 手ほどきを受けたいのですが・・・


それは無理な話なので・・・

こちらでなんとか良いポイントを見つけ

タナゴゲット記事を 載せたいものです



こんだけ頂いたら・・・・

DSいらんやろ!!



じぃじ・ばぁば ありがと











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2042-fa69b0cd
