あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

兄ちゃん11歳~食事編

昨日は 兄ちゃん11歳の誕生日

旦那ちゃんも『ノー残業デー』ってことで

早く帰れるということで・・・

草津駅前の『串八』で誕生会をしました



京都のお店には 何度も行ってますが

草津店は初めて

ま、チェーン店なのでその点は・・・


小さなおこちゃまにも 優しいお店

テーブル席でも 椅子と同じ高さの台を

テーブル下に入れてくれるので 座敷のように座れます


DSC_0393-1[1]

誕生日なので ジュースでかんぱ~い
(いつもは・・・お茶





DSC_0395-1[1]

11歳!!おめでとう~~





あとは みんなで食べまくり~

DSC_0396-1[1]
<お得な串揚げ10点盛>



DSC_0399-1[1]
<ネギま>



DSC_0398-1[1]
<手羽先>



DSC_0400-1[1]
<私とまーちゃんが大好きな 砂ずり>



DSC_0401-1[1]
<高菜ピラフ>





DSC_0403-1[1]

まだまだ たのむ→食べる→たのむ→食べる





DSC_0406-1[1]

にいに・・・おめでと




兄ちゃん『今日は いい日だ~ 大満足』と

よかったよかった



アンテナをピンピンと立てて

いろいろなことに興味を示している兄ちゃん


大きくなるに連れ

その年齢ごとの心配事もそりゃ~ありますが・・・



我が家の頼もしい長男くん

これからの成長も 本当に楽しみです



おめでとう 兄ちゃん












Comment

Ryuji's says... ""
兄ちゃん誕生日おめでとう~^^
僕と同じ9月生まれのおとめ座なんですね*。:
我が家は僕・次男が9月生まれ~

串八ですか~
西口のとこですね~
我が家も行ったことあります~
我が家では好評やったですよん^^
1番上の子が歳を重ねると比例し・・・・・
自分の歳を思い知らされる感じかな^^;;
2011.09.15 13:47 | URL | #- [edit]
あやマザー says... "あやマザー→Ryuji'sさんへお返事です"
ありがとうございます
長男も11歳 私もママ11歳
歳を取るのも 致し方無いですよね^^;

我が家・・・『串八』大好きなんです
近場にできたんで 行きやすくもなりましたよね
おチビも連れて行けるので 大好きなお店の1つです
2011.09.20 19:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2043-f0d5c3f4
