あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

モグラごっこ

うちの娘さん達・・・

幼いと言うか 変わってるといいますか・・・


(金)の晩 子供部屋で

通称『モグラごっこ』をしてましたわ

DSC_0409-1[1]

家中のタオルケットを集め

穴蔵を作って 中で何やらしているようです





週末だし 大目に見ていましたが

さすがに11時を過ぎたので

『まーちゃ~ん さーちゃ~ん お布団敷いて寝なさい!!』って・・・



『・・・・』返事なし


あれ?場所変えて遊んでる??


他の部屋を見に行っても いないの



もう1度 子供部屋に戻って

『まさかよね??』と思いつつ

タオルケットをめくってみると・・・・







DSC_0408-1[1]

爆睡





DSC_0410-1[1]

こちらの穴蔵は??





DSC_0411-1[1]

こちらも爆睡



面白いから このまま放置



さーちゃんは その後

私就寝後 旦那ちゃんと一緒に来て夫婦の寝室で寝ましたが



まーちゃんは

朝まで 穴蔵でぐっすりだったって



小2のまーちゃん

こんなんでいいのか??

いや! よくないよねぇ~











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2046-c12f7795
