あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~9/19

本日 台風接近中の為

幼稚園・小学校とも休校!!


『朝7時の段階で 暴風警報発令中の時は休校』と決まっております

全く風吹いてませんでしたが・・・

子供の安全第一ですから いたしかたない


今週は 『秋休み』みたいです

2日のみ登校で 3連休に突入します


休み過ぎじゃ~~~





話は変わって・・・


DSC_0456-1[1]

先日19日に 家族でタナゴ釣りに行った時のあーちゃん





DSC_0457-1[1]

早々に自ら靴を脱ぎ

お姉ちゃんたちについていくのに 走る走る





DSC_0458-1[1]

野生児・・・バンザイ





DSC_0464-1[1]

あらゆるものに 興味津津

それが1歳児!!

目が離せません





DSC_0470-1[1]

おしりもびしょびしょ

でも いいよいいよ!!



『おとなしくって 心配やねん・・・』って

1度でいいから言ってみたかったけどね












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2048-7493aa9c
