あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

初!!タナゴ釣り<なかなか釣れない・・・>

3連休最後の(日)

午前中から 家族でタナゴが釣れそうなポイント探しに


DSC_0446-1[1]

自宅から20分ほど走った 某用水路

結構きれいな水で タナゴではない魚が

いっぱい泳いでました





DSC_0440-1[1]

『ここ・・・違うな』と全員が思いつつ

ちょっとだけ釣ってみたの





DSC_0452-1[1]

3姉妹は・・・野生的な遊びを

あーちゃん 裸足だし





DSC_0473-1[1]

この魚・・・何??

やっぱり釣れないので場所移動





DSC_0478-1[1]

野洲市某所の用水路





DSC_0480-1[1]

さっきよりは 良い感じ??





DSC_0482-1[1]

釣れたのは 『ハタ』らしい



『ここ違うな!!』


またまた あてもなく車を走らせた我が家



最後にたどり着いたのは・・・

DSC_0484-1[1]

こんな感じの川でした




<続く~>












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2050-954a7d32
