あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   3 comments   0 trackback

小学校運動会~午後の部

運動会の続き~


午後は 『縦割り種目』

普段 縦割りで給食を一緒に食べたり 遊んだりしていますが

運動会も上級生・下級生と協力して

競技に取り組みました



DSC_0136-1[1]

2年と4年とでの 『でかパンリレー』





DSC_0152-1-1[1]

3年と5年との 『ふわっと運びましょう』


『大玉ころがしではなく』『大玉運び』

これが なかなか難しいの


ハプニング続出で・・・いっぱい笑わせてもらいました





DSC_0160-1[1]

最後は 恒例!!

全校生徒による 『台風の目』



長い棒を1~6年生で持って

コーンを回ってきます





DSC_0167-1[1]

上級生が 下級生を気遣いながら・・・



というわけで

無事に 全競技終了!!


天気にも恵まれたし

遠いのに 大阪の義母さんも見に来てくれ

子供たちもうれしかったようでした


来週は さーちゃんの初めての運動会

これも楽しみ

ところで私・・・あと何回運動会を見に行くのかな~?とか思ったりして


子供の成長

楽しみ楽しみだよね












Comment

たんたんたーぼう says... "運動会ご苦労様です。"
縦割りの種目ってなんかいいですね。
こっちも学校行事はあるんですがね
お兄ちゃん、まーちゃんも良い顔で

にしても、運動会お疲れでした。
2011.10.03 17:21 | URL | #Gp.Bsm76 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.05 13:48 | | # [edit]
あや→たんたんたーぼうさんへお返事です says... ""
たんたんたーぼうさん
こんにちは^^
無事小学校の運動会が終わり
明日は幼稚園の運動会です
小学校の縦割り、幼稚園もこじんまりとしてるので
年少、年長の交流もいっぱいあって
良い感じですよ。
明日も親子で楽しんできます
2011.10.07 14:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2054-49c8b95c
