あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

明日は運動会

DSC_0189-1[1]

明日は 幼稚園の運動会

さーちゃんの初めての運動会です


公立幼稚園だし

そんなに 気合の入ったことはいたしませんが



それでも 親子共々楽しみなのであります


『かけっこ 1番じゃなくってもいい??』とさーちゃん

『一生懸命頑張ればよ』





CSC_0198-1[1]

持ち帰ったカラー帽子

ちょっぴり伸びていたゴムも直し


あとは 明日朝のお弁当作りを頑張らなくっちゃ!!



お天気もいいみたい


みんなで応援に行くからね~












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2057-cfcd6fd7
