あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

まーちゃんの自転車

3歳から使っていた まーちゃんの自転車


当時は大きく見えた16インチの自転車も

さすがに小2のまーちゃんには小さくなり


お友達のお家に自転車で行くようになったり

さーちゃんが 『自転車乗る~~』と言うようになったこともあり

新しい自転車を買ってあげました


DSC_0303-1[1]

22インチのブルーな自転車

『白が可愛いと思うなぁ~』と洗脳してきましたが・・・

洗脳失敗!!


でも ブルーもいいかな??


T字ハンドルではなく 普通なのも

ハンドルとサドルのベージュも可愛かったのであります





DSC_0305-1[1]

スポークのお花の飾りも可愛い

これ 最近の流行りですか??





DSC_0307-1[1]

ミラー付きベル

信号待ちの時にでも見るの?


見ながらの運転はNGですよ


身長120センチ弱のまーちゃんには

22インチでぴったり


欲張って24インチにしなくって よかったわ



早速 乗って遊びに行ってたまーちゃん

やっぱりうれしいもんですよね




いずれ さー&あーに下ろすし

きれいにお乗り下さいまし まーちゃん











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2059-ff543677
