あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   4 comments   0 trackback

幼稚園運動会

DSC_0007-1[1]

秋晴れの土曜日

我が家の3番目<さーちゃん>の初めての運動会でした





DSC_0005-1[1]

早起きしてみんなのお弁当を作り

幼稚園にGo~





体のちっちゃいさーちゃん

でも態度はでっかくって

練習で疲れちゃって 先生を困らせることもしばしばだったようです
(申し訳ありません・・・)


DSC_0025-1[1]

でも 本番は頑張った!!





DSC_0027-1[1]

一生懸命走ったし





DSC_0083-1[1]





DSC_0090-1[1]

網の障害物にしっかりと捕獲されていましたが





DSC_0095-1[1]

最後まで走りきった!!





DSC_0141[1]

『ソラソラ青空』に合わせてのダンスでは





DSC_0143-1[1]

大きく腕を振って入場





DSC_0270-1[1]

結構緊張してたんじゃないのかな??





DSC_0269-1[1]

まーちゃんとは対照的に

笑顔はなしの 真剣ダンス

でも かわいかった~





DSC_0159-1[1]

祖父母玉入れには お義母さんが出てくれました

小学校運動会に引き続き 2週続けの運動会

子供たちも喜んでました




お昼を挟んで午後

親子ダンス 年長リレーと盛り上がり

閉会式



園長先生から ご褒美の

メダルと縄跳びをもらいました


DSC_0226-1[1]





DSC_0239-1[1]


『すごいね~』とか お友達と話していたのかな??





DSC_0241-1[1]

今まで兄ちゃん まーちゃんのメダルを羨ましそうにしてたけど

これは さーちゃんのだよ



いいね~

やっぱり幼稚園の運動会はかわいくって楽しかったわ



ちっちゃいちっちゃいさーちゃんだけど

この日は 少し大きく見えました



嬉しい1日をありがとう












Comment

たんたんたーぼう says... "こんばんは"
運動会ご苦労様です。
さーちゃん、緊張してるのか凛々しい顔してますね。
運動会やその他の行事で見る子供らの顔は
いつも見てる顔と違う表情が見れて
良いもんですね。
2011.10.10 22:32 | URL | #Gp.Bsm76 [edit]
Ryuji's says... ""
おはようっす~

見事な弁当の中身ですね*。*
我が家は保育園児・幼稚園児は存在しなくなったので
運動会でママ弁当なんて無縁になってしまいました。。

すこし悲しいかな^^;;
2011.10.11 08:18 | URL | #- [edit]
あやマザー→たんたんたーぼうさんへお返事です says... ""
たんたんたーぼうさん こんにちは^^
御返事遅くなり・・・すいません

娘 結構緊張していたんだと思います
長女とは対照的に、笑顔があまりなく
真剣にって感じでした。

泣きながら頑張る子
諦めずに挑戦する子
本当に心に残る運動会でした
2011.10.20 17:56 | URL | #- [edit]
あやマザー→Ryuji'sさんへお返事です says... "Re: タイトルなし"
Ryuji'sさんこんにちは^^
御返事遅くなり・・・すいません

幼稚園組の運動会は
大変なことも多いですが、でもでも楽しいです
子供たちかわいいんですよね~

お弁当・・・お恥ずかしいです
そして足りなかったようでした^^
年々たくさん作らなくては!!
2011.10.20 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2060-c02605af
