あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

梅田へ

(土)の書道展のあと

せっかく大阪まで出てきたからには

新しくなった梅田に行きたいなぁ~と思い・・・

でも ショッピングにの兄ちゃんもいるしなぁ~



そしたら 3対3に分かれ行動することに

<まー&さーと私>対<旦那ちゃんと兄ちゃん&あー>


旦那ちゃんチームは 私たちを梅田で降ろしてくれたあと

すぐに大津に帰っちゃったわ


DSC_8366-1[1]

<JR大阪三越伊勢丹&LUCUA大阪>





DSC_8367-1[1]

子供たちは ロフトで大好きなシールを吟味

まぁ~ 好きなんだよねシールが



その後 さーちゃんが微妙な4時半頃『お腹すいた~』と言い出すまで

あちこち見て回り・・・





FxCam_1318665689462-1[1]

<Soup Stock Tokyo>で休憩

子供たちは 『スープじゃない、ジュースだ』と

子供たちはジュース

私だけ スープをいただきました
(美味しかった~)



伊勢丹の子供服売り場を見て回りましたが

京都伊勢丹より よりセレブな感じでありまして・・・

まったく手を出せず



私は ファッションビル<LUCUA>の方がよかったな

探していた 個性的なレギンスをゲットん

ルピシアで紅茶もゲットん



やっぱり買い物は 女子だけで来るのがいいわ~

4歳のさーちゃんも まぁまぁ歩いてくれるようになったしね



途中 旦那ちゃんから

『そっちで夕飯食べてきていいぞ~~』って





FxCam_1318672050063[1]

お言葉に甘えて伊勢丹レストラン街<DELI PORT>で





FxCam_1318672331432-1[1]

子供たちは お子様ランチを





-1FxCam_1318672436828[1]

そして私も 大人のお子様ランチをいただきました



『3人だから すぐに入れたね』とか

『今日は最高~』とか

『ママと来てよかった~』などの感想をいただきました



お腹も膨れ

さーちゃんご希望の『電車に乗りたい』も叶えられ



FxCam_1318675625743-1[1]



車内での眠気も 姉妹のシール交換で紛らわされ

無事お家に着くことが出来ました



『ただいま~』と玄関を入ると

あーちゃんが笑顔で迎えてくれたわ


あーちゃんも ありがとうね



こんな時間を与えてくれた旦那ちゃんに感謝


ちなみに旦那ちゃんチームの夕飯は <ココス>だったそうです












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2066-c871bdfb
