あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今年の書道展

兄妹が通う 書道教室の書道展

今年は ちょっと遠い東大阪でしたが

ドライブがてら(?!)見に行って来ました



DSC_0315-1[1]

毛筆は 初めて半年

『ともだち』頑張りました

お稽古が 楽しいみたいです





DSC_0317-1[1]

兄ちゃんは 硬筆は年長から

毛筆は小1から(だったかな??)


昨年は<金賞>  今年は<準特選>

成長しています





DSC_0320-1[1]

硬筆は なぜだか??

全員<努力賞>なんだよね~

やはり毛筆がメインなのかな





DSC_0323-1[1]

先生にお会いできたので ちょっとお話を

いつも褒めてくださいます

兄ちゃん 

お稽古で満足のいく書を書けなかった時

テンションで帰ってきます

わかりやすいやつなの


先生『ですよね~ わかります でもだから伸びるんですよ』と



まーちゃんには それが・・・ないですから





DSC_0319-1[1]

運動会に続き

この日も 子供たちの成長を感じさせてくれた1日でした











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2068-b1ef379a
