あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

番外編!!今日のさーちゃん~10/21

晴れた!晴れた!!


今日は幼稚園の遠足

DSC_0004-1[1]

バスにのってゆられて~Go~Go~』って歌いながら起きてきたさーちゃん

朝食も着替えも いつもよりスムーズ



このあたりの子供たちは

1度・・いや2度3度と行ったことのある

大きな公園に行きます





DSC_0005-1[1]

『今日は 遠足とスイミングとで幸せ~』って感じなんだろうな



親子遠足ではないので

子供たちと先生

そして 数人のママたちがお手伝いで同行します



年に1度の遠足

いっぱいいっぱい

お友達と駆けまわってきてね





DSC_0022_016-1[1]

『アタチモイキタカッタナ・・・』












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2069-b10d77a6
