あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

マリメッコのファブリックで

クッションカバーを新しくしよう~って

かなり前から思っていた私


リバティ? マリメッコ??

で・・・


DSC_0033-1[1]

マリメッコの<SIIRTOLAPUUTARHA>のファブリックを色違いで購入





で・・・

作ってみた


DSC_0036-1[1]

どうかしら~

派手よね

でも この柄・・・気にっちゃったの 私





DSC_0037-1[1]

裏は もっとカラフル





DSC_0041-1[1]

ちょっと面倒だったけど

ファスナー付けにも挑戦したよ



『いいじゃん』って旦那ちゃんも言ってくれたし

満足です



生地 ちょっと残ったから

次は何を作ろうかしら??












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2071-27ec1310
