あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

余った生地でパネルを

昨日のクッションカバー作りで余った生地

100均でコルクボードを買ってきて

タッカーで留めて

<ファブリックパネル>を作ってみました


DSC_0047-1[1]





20㌢×30㌢のコルクボードに

41Q4zx1J9sL__SL500_AA300_[1]

ホームセンターで売っている ホビータッカーで

生地を張りながら <パチンパチン>と留めていきます


角はきれいに慎重に・・・





DSC_0042-1[1]

だいぶ リビングの雰囲気が変わりました


今までの <プッチ柄>は寝室へ





そして 

これも変えてみました

DSC_0060-1[1]


電話台上にかけているボックス

5~6年前に作って 今も現役で使っています


こちらも プッチ柄からマリメッコに





開けると

DSC_0061-1[1]

コルクボード!!

こちらも 100均コルクボードで作りましたから


子供たちの予定表を貼って 挟んでおります



そういったものは なるべく隠したかったのよね~



これで リビング模様替え終了~です














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2074-5a4884dd
