あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家電偵察

先週末(土)は 京都で買い物


まずは ヨドバシカメラへ

結婚13年ともなると

当時から使っている家電はそろそろ・・・


『ボーナスで何買おうか~~』と旦那ちゃんと偵察


欲しいのは・・・

<1位>電子レンジ
<2位>掃除機
<3位>炊飯器


電子レンジと掃除機に関しては

本当に買い替えなしの13年現役選手!!


13年の月日・・・

そりゃ~ 性能はなんでしょうね



K0000241307.jpg

<パナソニックBistro>

焼き物&煮物をいっぺんにできたり

凍ったままグリルとか・・・

すげぇ~~!!




K0000278388.jpg

<パナソニック MC-SS310GX>

これは サイクロン式ですが

紙パック式とどっちがいいのかな??

こまめにダストボックスのゴミを捨てるかな 私??

これは 振動でフィルターについたゴミを自動クリーニングしてくれるから

こびりついたりはしないかなって・・・



こうやって あ~でもない こ~でもないって

調べている時が 1番楽しいんですよね



あ、旦那ちゃんは

炊飯器と スマートフォンが欲しいそう

2人でいっぱい悩んで 選ぼ~!




さて ヨドバシを後にして

次は<藤井大丸>のマリメッコへ


前回載せた ファブリックを

<SIIRTOLAPUUTARHA/シィールトラプータルハ>柄と決めていたので

すぐに買い物終了~



家に帰って 夜

和室にこもって 例のクッションカバーなどを作ったわけです





(日)は

ハンドメイドの続き

ファブリックパネル作り

これは 1時間もかからずに





夜は

旦那ちゃんが作ってくれたの

DSC_0053-1[1]

たこ焼き~~




DSC_0056-1[1]

子供たちも クルクルとひっくり返して

楽しくパーティー


関西では

お家でたこ焼きを焼くと <パーティー>って名称になるの??


えぇ?? うちの旦那だけですか???



ま それはいいとして

なかなか 充実した週末でした


来週末は・・・

さーちゃんが ポリスウーマンになっちゃう予定だよ











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2075-12358ff9
