あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

娘エプロン

今週

さーちゃんが幼稚園で<クッキング>をするんだって



先日収穫した<さつもいも>を使ったお菓子を

作るのかな??



で!

『エプロン・三角巾』を用意しておいてくださいとのこと



なるべく自分で脱ぎ着ができるものと指定が

昨日までまーちゃんの時のを使うつもりだったのですが・・・




DSC_0115-1[1]

作っちゃった~~


胸当て付きの 超~ブリブリ系?メイド系??



入園グッズを作った生地で

まぁ~ 上手いこと収まった





DSC_0110-1[1]

首紐・腰紐は

マジックテープで付けます





DSC_0112-1[1]

こんな感じになります





DSC_0116-1[1]

お揃いの<三角巾>も作りました

さーちゃんの<S>の刺繍ワッペン付き





DSC_0118[1]

こちらは ゴムを付けてあります

楽チン~なはず!!



製作中

かなりあーさんに邪魔されましたが・・・

途中で 旦那ちゃんが4人を連れ出してくれ


落ち着いてミシンがけできたよ~~





DSC_0123-1[1]



DSC_0124-1[1]

さーちゃん

頑張って美味しいお菓子 作ってね














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2085-6ab09ff0
