あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

断捨離

最近

少しずつ お部屋の片付けをしている私



今日は あーちゃんの昼寝中に 

思い切って <断捨離>的なことを


数年?いや10数年前の服を

やっとゴミ袋へ


ゴミ袋3袋!!


DSC_0140-1[1]


スチールハンガー1つ分のスペースが出来

ちょっとだけすっきりしました



本気になったら(なってないんかい!


もう数袋は出そうだけど

あーちゃんが お昼寝から起きちゃったので今日はおしまい





DSC_0134-1[1]

その後 100均で調達した

<LEDキャンドルライト>をホルダーに入れ

ツリーまわりを飾ってみました




お昼は 疲れちゃったので

冷凍してた <ナスとひき肉のカレー>を解凍



ご飯と混ぜ混ぜして

とろけるチーズをのせて


DSC_0139-1[1]

<カレードリア風>


おいしかった~~



午後は

子供たちのお友達やママが来訪


充実した1日



明日も頑張るぞ~~











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2087-94378bcd
