あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

スパイスボトル

今日は

100均 <ダイソー>で

<スパイスボトル>を調達


私 香辛料系は ほとんど使いませんので

塩~とか 味の素~ とか

そんな庶民的な物ですが



多少『統一感』が欲しかったのです!!



しょぼいラベルですが

プリントアウトして 貼ってみました
(家にあった 水に強いお名前シールを使用)


DSC_0145-1[1]



あと

ドライフルーツとパスタを入れるボトルも

後日見つけてきま~す


もちろん 100均でね












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2090-cb6879df
