あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今夜は3人<追記アリ>

今朝

元気にフローティングスクールに出発した兄ちゃん


今日はなんとか雨も降らず
(長浜方面はどうだったのか??)


きっと 濡れずに行動できたんじゃないのかな?



フローティングスクールのHPから

子供たちの様子の画像発信があるの
(20:30~)


今時なサービスよね

でも 見てみよう~~っと


というわけで

今夜は 子供が3人


3人でも多いって??


でもね

洗濯物は少ないし

ご飯は3合炊けばだしね
(通常4合)


そして なにより・・・

静かなのです


あ それは

この子が寝ちゃったからか??

DSC_0151-1[1]

ホットカーペットで寝ちゃったわ





さーちゃんは

幼稚園でのクッキングで

先日作ったエプロン・三角巾をつけ

<さつまいものの茶巾>を作ったんだって


心配だったけど 残さず食べたよう

自分で作ったら そりゃ~格別よね


それに降園後 楽しみにしたいた Yちゃんのお家に遊びに行かせてもらったり



まーちゃんは

兄ちゃんの代わりに <お風呂掃除>をしてくれたり

<お布団の上げ敷>もしてくれることでしょう~



楽しい1週間だったね

週末リフレッシュして 来週も頑張ろうっと!!




<追記>


HPから UPされていた写真をお借りしました

01.jpg


11.jpg

雨はセーフのようで・・・

よかったね



兄ちゃん・・・

何枚か写ってた~

美味しそうに 夕食食べてたわ~~












スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2093-b81cac0f
