あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

玄関もクリスマス

今日も寒い1日でした


でもでも

さーちゃんを4時までの延長保育日だったので

京都の雑貨屋『アンジェ』へ



ネットショップでお馴染みよね

そちらの 実店舗でございます


お取り寄せをお願いしてた <手ぬぐい>の入荷連絡がきてたので





DSC_0195-1[1]

クリスマス柄<編み文様>の日本手ぬぐい


本当は額に入れたいとこですが・・・

とりあえず お安いタペストリー用の棒が売っていたので





DSC_0196-1[1]

これは エコクラフトで作った お星様

作り方 覚えたぞ~~


白樺のは・・・お高いので




<アンジェ> 楽し~~

見ているだけでも 大満足!!


久しぶりに あーちゃんを抱っこ紐の中に投入~

怪獣と雑貨屋さんなんて 危険極まりないからね



今度は 是非お一人様で・・・












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2095-1a269e11
