あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

命日

昨日20日は お義父さんの12回目の命日でした

お寺さんが早朝8時に・・・ってことだったので

申し訳なかったけど 我々は午後から



兄ちゃんが生まれた2000年

兄ちゃんが生まれて2ヶ月ちょっとで亡くなったの



4年間病気と戦って・・・

当時 茨城在住だったので

なんのお手伝いも出来ず



生まれたばかりの子供を

車で10時間乗せるのは・・・って躊躇しちゃって

結局 合わせてあげられなかったんだよね



今思えば なんてことないのに

この私が・・・若かったのかな~??



それは今でも後悔してるんだよね



来年は 13回忌です





そんなこんなで(??)

みんなで 楽しい時間を過ごし


夕方お義母さんと一緒に鶴橋へ

DSC_0165-1[1]

目的は<キムチ

お気に入りのお店 『豊田商店』





DSC_0167-1[1]

キムチ キムチ! キムチ!!





DSC_0169-1[1]

おすすめは

<キュウリ> と <イカ>


(お義母さんが買ってくれた





DSC_0174-1[1]

夕飯は 『風月本店』でお好み焼き
(お義母さんが ご馳走してくれた~


何から何まで・・・

ありがとう~












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2096-3080162b
