あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

3人一緒に

今日は スイミングの進級テストでした


なんと・・・

DSC_8378-1[1]

3人一緒に合格しました



2人一緒の合格もなかなか難しいのに

3人!!



ま、

さー&まーは スタンプあと1つだったから きっと・・・

って ちょっぴり思っていたけれど


兄ちゃんは タイムなので

『今日は無理だよ・・・』って漏らしていたからね


おめでとさん




DSC_0202-1[1]

合格したので・・・


兄ちゃん:DSを3時間できる権利

まー&さー:好きなお菓子を1つ買える権利


を 獲得しました


いつからこうなったんだ???




ま、よしとしますか












スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2100-9db0231e
