あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

赤い月

今夜は<皆既月食>でしたね


兄ちゃんの週末の自主勉の

良い題材になりましたわ


『写真撮って~』と言うので

極寒の中 撮りました

DSC_0252-1[1]

赤いお月様


月食終了まで 撮りたかったけど・・・

凍死寸前


あとは スケッチで記録してた兄ちゃんでした




(土)は家族で京都へ


旦那ちゃんや子供の服などを買ったり

お歳暮を買ったり

私念願の<あれ>を注文したり・・・


ボーナスが出た会社も多かったのかな?
(もちろん我が家もですが)

市街は 混雑してましたよ





子供のクリスマスプレゼントも買いました


兄ちゃん:Wiiソフト<太鼓の達人 決定版>

なのに!! 

間違って1つ前の<太鼓の達人 みんなでパーティ3代目>を買ってきてしまい

後日交換してもらいに行ってきます

気がついてよかった・・・


そして肝心な Wii本体・・・故障しててただいま任天堂に修理に出しています

果たして クリスマスまでに戻ってくるのだろうか???





まーちゃん:3DS本体と<豆しば>のソフト

どんだけ リッチなサンタさんやねん





さーちゃん:たまごっち<たまハートコレクション>

使いこなせるのか??





あーちゃん:未定

1歳10ヶ月になるあーちゃん

・・・・「いらんやろ」(旦那談)


でもさ ちっちゃくても気持ちね

なんか選んできます




師走・・・

だんだん 気持ちがせわしなくなってきた感じ

あと20日

気を引き締めて過ごさなくっちゃ










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2101-eaac68e5
