あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

トイレもクリスマス

トイレの飾り棚にサンタさんが・・・


DSC_0217-1[1]

ニッセドールのサンタクロースです

表情と真ん丸いお腹がかわいいの



ハンドメイドのオーナメントと

以前 ボーネルンドでもらった木製ツリーオーナメントも一緒に





玄関の写真フレームの上には・・・

DSC_0218-1[1]

ギター弾いてるの

足を組んじゃってさ




毎年 ちょっとずつ増やしていきたいなぁ~




明日から12月

今日は 温かい1日でしたが



うちの3番目<さー>がお熱です

夕方からの熱で

明日は かかりつけ医の休診日なので

突発で診察してもらいました
(1時間半待ち



皆様も お気をつけくださいませ











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2102-9b1532a4
