あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日は

あぁ~12月

今年も あと3週間ちょっとで終わりです



先月ぐらいから

家中の <断捨離>をしている私です


先週は和室に取りかかり

押入れの子供服を整理→クリアボックス2つ分がゴミとなり


空いたスペースにしまいきれなかった物を収納できたりと

以前よりは ずいぶんとスッキリなったかなって



それとリビングにあった PCデスクを

和室にお引越しさせました


DSC_0179-1[1]

こんな感じでしたが





-1DSC_0240[1]

幅1㍍ほどの スペースが出来ました





その空いたスペースに <・・・・>を置く妄想をして

ニヤついているわけです



今日は

破けたり 剥がれてきてた<障子>を

計4枚張り替えてみました



今回は アイロンで貼れるって~のを買ってみましたが・・・

意外と難しかったです

なんだか 上手くくっつかないの



ま、雑な私が 雑にはがして

雑に付けたたから 仕方がないんだろうな


以前よりはましになったので いいや~



というわけで

ちょっぴりお疲れ気味の私


まだまだ(火)

頑張れ私!!










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2103-b47ed146
