あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

サンタさんへ

うちの兄ちゃん

小学5年生


きっと・・・

<サンタさん>なんて信じてないのかもしれないよね



でも!!

プレゼントをもらうためには 

信じてるフリをしているんだろうな


昨日 『手紙書いてん』と私に持ってきたの

DSC_0001-1[1]


『今年の冬も 寒いですね』

『北の方では もう雪が降っているぐらいですからね』と



まずは 季節の挨拶からですか・・・




そして 最後には

『だいたい7000円ぐらいです』と



はいはい

間違って買ってきちゃったので

交換に行って来ましたよ


値段も 7080円でしたよ!!



『では プレゼント頼みますよ』って


どんだけ 上からやねん




それと 旦那ちゃんが

『いらんちゃう?』と言ってた

あーちゃんのプレゼントも 見つけてきました

51wVXH7z9OL__AA300_.jpg
<MimicryPet ティーカッププードル>


おしゃべりを真似してくれる

ペット系のおもちゃ


アンパンマン・・・却下させていただきました
(ごめんよ あー坊)



これで プレゼント準備完了!!です










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2107-884bdda1
