あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

幼稚園音楽会

二学期も 残すところあと3日となりました

幼稚園では 音楽会が行われ

聴きに行って来ました


DSC_0062-1[1]

まずは <合奏 いぬのおまわりさん>





DSC_0063-1[1]

タンブリン担当のさーちゃん

終始笑顔で リズムを感じながら

叩けていたので はなまるです





次は <合唱 山の音楽家>

DSC_0064-1[1]

<リスさん





DSC_0065-1[1]

<小鳥さん





DSC_0066-1[1]

<たぬきさん



最後は <合唱 サンタッタ>


と 3曲の発表でした



音楽会に向けていっぱい練習することはないであろう

うちの幼稚園



なので ちょっぴり物足りないんだよね

『もっと出来るんちゃうの??』と毎回感じる私なのであります



ま 音楽教室ではないし

いいんだけどさ~



でもでも

笑顔で 楽しそうにやっていたので満足!!


いっぱい褒めてあげたいと思います











Comment

るち says... ""
さーちゃんホント楽しそう♪
うちも褒めてあげたい…が
あれは褒めてあげれない(泣)

年長さんはもう少し
時間をかけてがんばったものが
見れるといいね。
2011.12.20 19:22 | URL | #- [edit]
あやマザー→るちちゃんへお返事です says... ""
歌詞はあやふやな感じでしたが・・・
ま、それなりにやってたし
よかったかなって思ってます

なっち・・・緊張のあまりのあくびだったことを
信じましょう~(^_^;)
2011.12.20 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2108-f43560ce
