あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

unicoシェルフ到着

本日 待ちに待ってた あれ が到着しました

DSC_0002-1[1]

<unico>で選んだ <HOLM>シリーズのシェルフ

ウォールナット材で 落ち着いた感じです



早速 ディスプレイしたり 収納してみたり・・・





DSC_0006-1[1]

1番下の戸棚には

旦那ちゃんのバック ノートPC 

かごの中には 雑誌類が入っています 



夜・週末に

床に放置しなくなることを願っています(旦那ちゃんへ)





DSC_0007-1[1]



他のスペースは

ゆっくり考えてみよ~っと
(それが楽しみなのよね





DSC_0008-1[1]

アクタスのTVボードとの相性も

良い感じで よかったぁ~




このシェルフ

旦那ちゃんからのプレゼントなの



ありがと~


愛着を持って大事にします











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2109-adbf0e86
