あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

初詣

1/2

茨城の実家から 超渋滞に巻き込まれ

10時間ほどかかり クタクタになって帰宅した我が家



それでも 翌日

『今年は 伏見稲荷にお参りに行こう~』って

出発したのですが・・・



少ないだなぁ~ 近隣に駐車場が!!
(車の侵入禁止になるようで・・・)


どっこも 満車で行列


なので・・・

昨年同様 <上賀茂神社>にお参りに行くことに・・・


DSC_8408-1[1]





DSC_8405-1[1]

今年6年生になる兄ちゃん

辰年!! 年男!!



みんなで しっかりお詣り後 おみくじを引きました

年男ってことで 兄ちゃんは特別に <干支みくじ>(500円)


陶器の竜から 1つ選びます

中のおみくじは・・・末吉


おまけに 陶器の竜をあーちゃんに持たせてたら・・・

欠けてるし!!


あらら

今年も あーちゃんに振り回されちゃう1年ってことかしら~??




残りの面々は 普通のおみくじ(200円)

DSC_8407-1[1]

私とさーちゃんは 大吉!!



ま 何はともあれ

みんな しっかりと前を見て 進んで行きましょう~










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2115-71033cc5
