あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

新年

新年 あけましておめでとうございます

って もう本日5日ですね


本年も どうぞよろしくお願いいたします



我が家の年末は

クリスマス→帰省→お正月→帰宅と

バタバタと時間が過ぎていった感じです



旦那ちゃんは今日から仕事始め

やっと通常モードになったなりつつある我が家です



DSC_0114-1[1]

12/29に 茨城の私の実家に向け出発





DSC_0120-1[1]

毎回 お上りさんの如く





DSC_0127-1[1]

写真を撮る私

大きな渋滞もなく 7時間ちょっとで到着できました





特に 何をするわけでもなく

近所のモールに買い物に行ったり

兄ちゃんは じぃじとタナゴ釣りに出かけたり


それでも年末は 忙しく時間が過ぎていきますね




DSC_0140-1[1]


大晦日には 東京の弟も帰ってきて

ワイワイと食べて飲んで



元旦も 食べて飲んで・・・

飲んじゃったから 運転も出来ず



あは

あっという間に 帰宅する2日になっちゃった感じでした





DSC_0148-1[1]

あーちゃん・・・

ひどい人見知りってことはないんだけど


ママ命!!って時期のようで


ちょっとでもいなくなると 私を探す探す

そして 抱っこ抱っこ



てなわけで 身軽に動けず

申し訳なかったわ~





DSC_0156-1[2]

次回は GWに行けるかな??

もうちょっと いい子になって行けるといいな あーちゃん









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2117-0fd6d9d7
