あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

念願の青葉紋

やっと やっと

冬休み終了~~

成人の日の絡んだ3連休になってから

長いんだよね・・・冬休み



今日明日は お弁当・給食が無いので

本当の通常は(木)からですが だいぶ楽になります


3学期も 頑張ってくれたまえ 子供たち!!



冬休み最後の(月)

またまた大阪に行ってきました


DSC_0006-1[1]

あまり馴染みのない <淀屋橋>

駅直結の<淀屋橋odona>という ファッションビル


DSC_0004-1[1]

子供ぽいものは 全く置いていないビル



DSC_0002-1[1]

目的は <白山陶器 ショールーム>



DSC_0003-1[1]

あーちゃんとは 決して踏み入ってはいけない感じ



白山陶器の<青葉紋>シリーズ

長崎・東京青山・大阪でしか 買うことが出来ない限定品

DSC_0029-1[1]

DSC_0034-1[1]

レトロな感じ

北欧っぽい感じが 私の心をつかんだんです


ちょっとづつ揃えたいな



大満足で淀屋橋を後にし

今度は 『本を買いたい~』という まー&あー

梅田のブックファーストまで足を伸ばしました

51t3ykkMn5L__SL500_AA300_.jpg

このシリーズが 欲しかったんだって

クリスマスに義妹からもらった図書カードで

これと 同じシリーズのアイスクリームの2冊をお買い上げ



最後に 阪神百貨店の<イカ焼き>を頬張り

梅田を後に・・・



帰りの車中から

DSC_0009-1[1]

御堂筋のイルミネーションを見ました


DSC_0015-1[1]

DSC_0025-1[1]

年末で終わりだと思ってたから

ラッキーだったわ


あーちゃんが イルミネーションを見て『きれい~』って

かわいかったわ


うん! 楽しい最終日だったわ


最近

ブログ更新も停滞してましたが・・・


新学期も始まったので

またまた頑張っていきま~す















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2119-d7239cda
