あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

冬の日

かわいい手ぬぐいを見つけちゃいました

DSC_0052-1[1]

にじゆらさんの手ぬぐい <冬の日>





DSC_0053-1[1]

冬のお楽しみをまとめた作品





DSC_0055-1-horz[1]

<豆まき>  <スケートにスキー>




スケートと言えば


本日 兄ちゃんたち5年生は

市内のアイスアリーナでスケート教室だそうです


3キロの道のりを 徒歩で
(健康づくりが目的だからね)


兄ちゃん 初体験なので

コケまくりちゃうんかな??


私が子供の頃は

結構スケート場がありました


週末 お友達と一緒にだったり

毎年子供会で行ったりしたなぁ~・・・


うふふ 時代がバレちゃいますね











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2122-bd4fa6ee
