あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

夕飯はぶり大根

毎週(金)は 子供たちのスイミング

夕方からのレッスンで 私の送迎が必要なので

帰宅後バタバタしないように

なるべく午前中に おかずを作っておきます



DSC_0058[1]-1

で、本日は<ぶり大根>



大根は茹でずに

年末に買った<ヘルシオ>でチ~ン

水を使った<蒸し・煮る>を使います


角ザルに切った大根を入れ

調理網にのせて チ~ン


しっとり良い感じにやわらかくなります



その間に魚の煮込みをお鍋で開始し

先ほどの大根を投入~


うん 美味しく出来たと思います



ウォーター機能

実はかなり時間はかかっちゃうのですが


最近は、焼き魚もレンジでチ~ン



買って間もないのもありますが

大活躍の<ヘルシオ>であります












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2124-6c378136
