あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ミトン編みました

先日

なにげに買った 雑誌<暮しの手帖>


この本

小さい頃 母がよく読んでいて

懐かしさもあったり

年齢も追いついた感じ


DSC_0033[1]

手編みのミトン

模様が私の<ツボ>でした



さーちゃんの ネックウォーマーを編んだ勢いで

挑戦してみました





DSC_0023-1[1]

初心者なので この程度でお許しを


結構頑張って 3日で編めました




DSC_0029-1[1]

さーちゃんの幼稚園送迎

末娘をベビーカーに乗せてなので

いっぱい活用できそうです





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2128-f07fab7b
