あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

お雛様・・・出しちゃいました

『お雛様は節分が終わったら・・・』って思ってたのに

あまりに暇で 出しちゃいました



DSC_0085-1[1]

末っ娘あーちゃんの 

原孝洲さん<千草雛>


幅70センチ

チェストの上に 置けちゃうサイズ






DSC_0078-1[1]



DSC_0079-1[1]



DSC_0002-1[1]



DSC_0003-1[1]





DSC_0087-1[1]

今年は あーちゃんが怪獣と化しているので

長女の親王飾りは・・・ごめん出さないよ
(長女 了解済みです)



DSC_0005-1[1]



DSC_0004-1[1]



DSC_0007-1[1]






DSC_0063[1]

こちらはギリギリセーフ?と判断

次女の つるし雛



というわけで

実家が3姉妹各自に買ってくれたのです
(本当にありがたい事です)


あ、もう1人 長男のも
(兜と鯉のぼり)



私たち夫婦が

いつかおじいとおばあになって


4人(うちの子)×3人産んだとしたら=12人(孫)




ごめん 無理だよ!!




3月3日のひな祭りまで

ばっちり楽しみたいと思います





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2130-e04e45c1
