あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

節分

本日 2月3日は<節分>ですね


今年は <恵方巻き>を買わずに

<手巻き寿司>にしてみました


マグロ・サーモン・ネギマグロ・カニカマ・玉子・・・と

無難なネタで!!


作る→食べる→作る・・・で

<北北西>のことなんて どうでもよくなっちゃいましたが


美味しくいただきました





旦那ちゃん帰宅後に 豆まきもしました


マンションっていうこともあり

小袋入りの豆を 小袋ごと投げてみました


DSC_0024-1[1]

このお面が 怖かった末娘あーちゃん

怖くて 鬼にも近づけず

『鬼は~外』も『福は~うち』も出来ず


終わった後

ひたすら歳以上のお豆を食しておりました



今年1年も

家族皆 健康で元気に過ごせますように・・・





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2132-52401883
