あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

京都でお買い物

今日は朝から雨

幼稚園送迎時は ちょうど止んでいてくれ

本当に助かりました



昨日日曜日は

家族で京都へ


今週2/8は 次女さー 

再来週2/20は 三女あーが 

それぞれ5歳・2歳の誕生日なのです



あーちゃんは置いといて

さーちゃんに 『誕生日プレゼントは何がいい??』と聞くものの



クリスマス お正月とあったので

<物欲>が・・・あまりない!!


でもでも

一生懸命考え・・・

『シール10枚!!』と


いつだったかの まーちゃんの時と同じ答えが



だったら!!


京都のLOFTに いっぱいある??ってことで

家族で向かった訳です




でもね・・・

いざ売り場に行ったら


『さーちゃん リラックマのぬいぐるみがいいな』と


シールより・・・マシ??



『いいよ~


そしたら

あーちゃんも リラックマを抱きしめてしまい


リラックマ



さー:ぬいぐるみMサイズ

あー:うつ伏せぬいぐるみ

と 決定!!





と 思いきや




『やっぱり さーちゃんジャッキーにしようかな』と

お弁当箱がジャッキーのなので 気になる存在でした??

無題



決定~!!

よかった

リラックマ×2にならずに済んだ~



その後

旦那ちゃん→本屋

私→高島屋(マスカラ購入)と 用事を済ませ



各自 目的達成!! となったわけです




プレゼントは

誕生日当日まで お預け状態



パーティー的なことは

2人一緒に やってしまおうかと思っております



ケーキは・・・

2人とも お好きでないの


イチゴを箱で買ってきて

たらふく食べちゃおうか??





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2133-40e5a3a8
