あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

さーちゃん5歳になりました

2月8日

朝からすったもんだがあったりしましたが



本日 我が家の3番目<さーちゃん>の

5回目の誕生日でございます



ケーキ嫌いのさーちゃんなので

形&その他の面々の為に


DSC_0046-1[1]

焼いてみました





DSC_0050-1[1]

思い立って

夕方から取り掛かったので・・・(言い訳)


雑な作りですが






さーちゃんリクエスト <ハンバーグ>を作って

食事の後に ケーキでお祝いをしました




DSC_0054[1]-horz[1]

まだまだおチビな娘さんですが

5歳ですかぁ~


この子が 我が家の末娘だと

誰もが信じていましたが・・・


お姉ちゃんだもんなぁ~





DSC_0058-1[1]

自分で選んだ モコモコジャッキー





DSC_0069-1[1]

2月生まれのお2人さん

待ちきれずに あーちゃんもコリラックマもらっちゃいました




幼稚園にも毎日元気に登園

信号に立つ ボランティアのおじさまに

『おはようございま~す』



同級生のママにも 『おはよう~』って

元気にあいさつするさーちゃん


うん!いいぞ!!って思う私




怒ったり泣いたり

はげしい面も多々あるけど



ちょっとずつ成長していこうね




おめでとう~ さーちゃん




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2137-fe42bd69
