あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

インフルエンザ感染中

末娘あーちゃん


昨日お昼前から

『なんかほっぺが赤いなぁ~・・・』

なぁ~んて のんきに思ってましたが 


あは

38.5℃も熱があるじゃん



小児科の夜診の予約をし

様子を見ることに・・・



さーちゃんが帰ってきたら

元気に遊んでるし


夕飯 完食だし



でも 39℃近いお熱




7時半 小児科受診





先生




『出てるね~ A型』





はい 別室に入ってね




あーちゃん 初インフルエンザ感染です




タミフルもらって 帰宅



なお元気な娘さん

ちょっと遊んで

普通に就寝




そして今朝



DSC_0037-1[1]

モリモリ おにぎり食べて





DSC_0040-1[1]

お茶もしっかりと飲んでます





DSC_0050-1[1]

わんわん鑑賞中





DSC_0032-1[1]

踊ったりもしちゃいます





本当にインフルエンザ?? と

疑っちゃったりもしますが



先生がそうおっしゃっていたので そうなのでしょう




ワクチン未摂取の我が家の面々

感染拡大しないことを願って


うがいなど 日々できることをして 生活していきます






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2139-49cd0482
