あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

2歳になりました

DSC_0084-1[1]

我が家の末っ娘<あーちゃん>

2/20 2歳のお誕生日を迎えました


毎度毎度 パジャマ姿ですいません





DSC_0086-1[1]

片手で 2歳ができないから・・・

1と1とで 2歳のポーズ





DSC_0087[1]

今回は シフォンケーキをデコレーション

イチゴしか食べてくれないんですけどね・・・




すでに魔の1歳半でしたが・・・



さらに


魔の2歳に突入したあーさん




あ~ コワイコワイ



なるべく 親子で楽しく過ごそう~!!

なるべく 賢くなっていこう~!!



ね、あーちゃん



2歳のお誕生日 おめでとう




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2142-f7715c1a
