あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   3 comments   0 trackback

さーちゃん&あーちゃんの誕生会

こちら大津は

今シーズン1番の積雪(7~8センチほどかな)


子供たちだけ 大喜び

多分何もなきゃ 引き篭っていたと思われますが

前日に 誕生会のレストランを予約していましたので

もちろんみんなでワクワクしながら出かけてきました


DSC_0079[1]

市内ホテルのレストラン<ステーキ&シーフード ニューヨーク>の

ディナーバイキング





DSC_0013-1[1]
こちら<あーちゃん> 2/20に2歳になります



DSC_0032-1[1]
こちら<さーちゃん> 2/8に5歳になりました



2人の合同誕生会

パパちゃん・・・頑張ってご馳走してくれました




DSC_0020[1]-tile[1]

ズワイガニ 網焼きステーキ

どれも美味です



ホテルのバイキング・・・満席でした
(一般市民なので ちょっぴりびっくり)

予約なしのお客様も ロビーにいっぱいでしたよ





DSC_0027-1[1]

あーさん 

エビフライとズワイガニが お気に召したよう





DSC_0055-1[1]

さーちゃんも よく食べたし





DSC_0048-1[1]

まーちゃんは 予想通りプチトマト大量確保

お肉もよく食べたね





DSC_0045-1[1]

兄ちゃんは もちろん子供料金で大人並みに!!

ステーキ4回おかわり

デザートアイス6個


すごい!!!



1時間半のバイキングでしたが

時間が足りないぐらい


家族みんな 大満足の誕生会でした





DSC_0062-1[1]

ロビーに飾っていた お雛様

女子4人で 記念に





DSC_0075-1[1]

11歳を筆頭に

3歳違いの 4人兄妹


みんな 大きくなったね



ケンカもするけど

基本 仲良し4人組


いつまでも パパとママを楽しませてくださいね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします









Comment

Ryuji's says... ""
誕生日おめでとう^^

しかしリッチな食事~

そこのホテルで結婚した僕~

写真見る限り結構~お客さんいるんですね*。*

旦那さんに感謝やね^^
2012.02.21 11:14 | URL | #- [edit]
あや→Ryuji'sさんへお返事です says... ""
こんにちは^^

めっきり外食が減った我が家ですが
こんな日なので特別です

こちらのホテルで挙式だったんですね
この日も、イベントがあったり結構な人でした
ホテルのレストランだけど、バイキングは行きやすいっていうのも
あるのかな??
2012.02.21 15:23 | URL | #- [edit]
ゆうまいあみたいママ says... "お誕生日おめでとうございます"
 さーちゃんとあーちゃんお誕生日おめでとうございますv-25 さーちゃんはお姉さんぽく あーちゃんはまーちゃんにそっくりですねv-10とってもかわいい三姉妹に かっこいいお兄ちゃんv-238いつみてもあやさんファミリーはステキですねv-238 これからもよろしくです 遠く会津若松から おめでとうv-237
2012.02.21 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2146-173029ad
