あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

スモック作りました

さーちゃんが『スモック小さくなって 着づらい~~』とな


という訳で 早速製作製作~~



『ママにお任せ』と 言ってくれたので

取りかかりやすかったわ





で、 出来上がったのがこちら~




DSC_0253-1[1]

この生地がかわいくってさぁ~


お花畑の分量を考えて裁断

うん!!いい感じ





DSC_0259-1[1]

ポケットは 生地合わせを頑張ってみました





DSC_0260-1[1]

お花畑には うさぎがかくれんぼ




う~ん・・・

実はもうちょっと大きめにしてもよかったなぁ~


ま、これから暖かくなるし

薄手なうちは大丈夫かな



さーちゃんも気に入ってくれたので

よしとします



皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2148-370b4e45
