あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

生活発表会

DSC_0124-1[1]

先週の学級閉鎖で延期になっていた

幼稚園の生活発表会


本日 1人のお休みもなく 無事実施されました



~あらすじ~
ばらっこ広場に、いろいろなお友達がやってきました。

アイスクリーム屋さん、ペロペロキャンディー屋さん
ネコ、仲良し家族、運転手さん、忍者たちです。

ばらっこ広場で出会い、一緒に遊びます。

そして、みんなでスペシャルカレーを作ることになりました。

それぞれの畑に植えたおいしいものを大きなお鍋に入れてぐつぐつぐつ。

最後はみんなで踊ります。



と、超オリジナルな作品





DSC_0128-1[1]

さーちゃんは アイスクリーム屋さん





DSC_0134-1[1]

広場で出会ったお友達と お寺の和尚さんと~で遊んでます





DSC_0181-1[1]

劇の最後は 『カレー音頭』を踊りました





遊びの中から出来た<劇>


普通の幼稚園のお遊戯会などと比べたら

と~っても ゆる~い感じではあります



でも みんな楽しそうだったし

頑張ってたよ みんな!!





歌も歌いました
DSC_0207-1[1]
 
ゆき たのしいね の2曲



いい顔で取り組んでて

1年間で いっぱい成長したなぁ~ってうれしかった~



あとちょっとで年長さんに進級だもんな

あっという間だね



楽しい劇 ありがとうね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2149-02fab5bd
