あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

名古屋港水族館<館内編>

イルカーショーを見終え

いよいよ館内のお魚見学へ


DSC_0376-1[1]

いよいよって頃から おねむタイムに突入したあーさん

パパじゃね~ ママ抱っこ~~ てな感じで愚図っていましたが

程なくして ベビーカーで



さーちゃんも ちょっぴり眠かったんだけど

そこはもうすぐ年長さん


なんとかなるもんです!!



DSC_0352-tile[1]

暗い館内での撮影



DSC_0359-tile[1]

難しい・・・



DSC_0394-1[1]

ニョロニョロみたい <チンアナゴ>




DSC_0404-1[1]

大きなカメと3人(!?)で



まーちゃんは 終始3DSで お魚たちを撮影してました






DSC_0418-1[1]

タッチコーナーでは さーちゃんが<アメフラシ>を

一生懸命触ってた・・・

『気持ち悪・・』と言いながら





DSC_0423-tile[1]

最後は <マイワシのトルネード>

エサを上下させると

マイワシの大群が大移動


音楽とマイワシの動きが素敵でキレイなの~~




夕方まで満喫!!

最後は 『おみやげ~おみやげ~』と

必死で選ぶ子供たち



いっぱい歩いて 『疲れた~』と言ってたまーちゃんも

おみやげ選びで 疲れも吹っ飛んでました



平日ってことで ゆったりと見学でき

良い1日を過ごせました




さて お腹も空いたし

夕飯・・・何食べよっか??



続きは <名古屋で夕飯編>で 





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2153-b8b7a968
