あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

兄妹揃っていただきました

DSC_0455-1[1]

昨日の書道教室で

兄妹で 賞状をもらって帰って来ました



昨年は 同じ大会で<金賞>をもらった兄ちゃん

表彰式にも出たんだったなぁ~


なので・・・

ちょっぴり残念がってはいましたが



でもね

兄ちゃんは 佳作や入選など

結構もらってくるんだよね~(親ばか発言で



なので

まーちゃんの賞状が 意外で びっくりでした



同じ環境でも

かな~り 違いますからね この兄妹



書道を習って

2人とも 上手くなったって本当に思います
(丁寧に書けば・・・ね)



この春小6になる兄ちゃんは

後1年かな~って思いますが


2人とも しっかりお稽古してきてくださいね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2156-65183339
