あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

名古屋で夕飯

水族館をあとにして

名古屋でご飯と言えば??と車内で家族会議

味噌カツ? きしめん? エビフライ?


と ベタなことで盛り上がり


兄ちゃん:『焼き鳥がいい~~』



名古屋コーチン 手羽先だァ~



旦那ちゃんが 『しんちゃんだったかな??』って

カーナビで探すと <やきとり居酒屋しんちゃん>



ウッキウキで店に行くと・・・

『すいません 予約でいっぱいで~


送別会シーズンでしたね・・・



しかも次の日休みだし そりゃ~混んでるよね~




よくわからず 家族6人・・・

頑張って歩いて探しました




そして偶然見つけた

DSC_0453-1[1]

<鳥開>

高そうだったけど(実際お高めでした)

みんな寒さと空腹で・・・



予約でいっぱいだったみたいだけど

『7時半まででお願いします・・・』と通してくれました
(6時ちょっと過ぎでした)



DSC_0445-horz[1]

どうやら 唐揚げグランプリ<金賞>だそう

外はカリッカリ 中はジューシー

あーちゃんもパックパク しっかり食べてましたよ



DSC_0446-1[1]



DSC_0447-1[1]

私とまーちゃんが大好きな<砂肝>

これがまた 柔らかくってさぁ~




DSC_0448-1[1]



DSC_0450-1[1]

こちらの親子丼<鳥開丼>

ご飯にもしっかりと味がついてて

濃厚卵が美味しかったァ~





DSC_0451-1[1]

締めに<杏仁豆腐>

トロットロでさぁ~


なのに

兄ちゃん:『王将のほうがおいしいな』

さーちゃん:『さくらんぼがのってない!!』だとさ



おいおい!!

なんてことを言うんだい


普段 どんだけ庶民かがバレバレなので



いっぱい食べて いっぱい飲んで(私ですが なにか??)

満腹で店を後にしました



子供も大人も楽しめた1日でした



あと3日で春休み

楽しいことがいっぱいあるといいね~~
(今のところ 予定は3つ





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2157-24b6ac9c
