あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

小児科再受診

発熱中の兄ちゃん

結局 朝になっても39℃後半の熱

おまけに まーちゃんも昨夜から熱が出だして



<インフルエンザ・・・>が 頭に再びよぎり



かかりつけ医は(木)でお休みなので

そんなの時の S医院で診てもらいました



インフルエンザ検査をしてもらったところ・・・



薄いけど 兄ちゃんB型陽性がでました



まーちゃんは 出なかったけど

きっと同じくB型だと思われるとのことで・・・




DSC_0506[1]

2人で <イナビル>吸入!!



兄ちゃんは2つ



このイナビル

経験上 よく効くはず


急速に熱が下がるといいなぁ~



昨夜 兄ちゃんは

『変な夢見た・・・』って起きたし

かなり辛そうだったから




春休みの予定が ずいぶんすっ飛んでしまったけれど

しっかり治して 新学期を迎えなくっちゃね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2159-09333243
