あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

春休みに入りました

<今日は 親ばかネタなので・・・


昨日は 幼稚園・小学校揃って 修了式でした



幼稚園では 教室に入って

担任のお話 

そして クラスからのメッセージを渡して

小さい組を修了することが出来ました



我が強くって 甘えん坊の 泣き虫だったさーでしたが

お帳面の先生の最後の言葉に

『こころがやさしく、つよくなったね』と書かれていました


大きい組さんになる準備が

少しは出来たのかもしれませんね




小学生組は あゆみ<通知表>を持って帰って来ました


まーは・・・

評価はVery Good
<2段階評価なので・・・>


<生活>
・宿題や持ち物を忘れない○

・学習や仕事、遊びを自分なりに工夫できる○

<所見>
・けん玉や縄跳びを頑張っていました 





兄ちゃん・・・


評価は Very Good!!
(こちらはABCの3段階 )

算数・理科・図工・家庭科・体育は全てに○がついていました


<生活>
・めあてを持ち、最後までやり遂げる事ができる○

・責任をもってかかりや当番などの仕事が出来る○


・幼稚園との交流、1日体験では案内などのエスコートをしていた



<所見>
・毎日のマラソンは、学年No.1の週回数を達成
・6年生を送る会では代表に立候補して感謝の気持ちを言ったり
 歌ったりすることができていました



兄ちゃんは真面目・・・だと思います



この先も この気持、ヤル気を

維持していってほしいと 願うばかりです




あーさんも

晴れの日も 雨の日も

幼稚園送迎に連れていかれ・・・


よく頑張りました




春休み初日の今日は

あいにくのお天気でしたが


晴れ間を見つけ 近所に花の撮影に行ってた兄ちゃんたち

DSC08585[1]

DSC08588[1]

DSC08573[1]



春休みの宿題の<自主学>で

<春の花>についてまとめるそうで・・・



どれだけの花を撮影できるかしら??

頑張って!!!





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2160-359832d1
