あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

甲子園で再会

DSC_8429[1]
春休み最初の日曜日

上3人のお子たちと 甲子園球場へ


大きなお休み恒例~

奈良在住時代のお友達 合わせて5軒との再会でございます





DSC08595[1]

3塁アルプススタンド

観客いっぱい~



DSC08596[1]

大阪・履正社VS長野・地球環境(すごい名前だね





DSC08593[1]





DSC08599-1[1]

まー:新小3 さー:新年長さん

他のお友達はみんな新小2


みんな大きくなったもんだ!!





DSC08622-1[1]

女の子たちも それなりに遊びを見つけてたわ

ママたちは 観戦というか・・・おしゃべり合戦??




DSC08624-1[1]

左2人は 新小6

右2人は 中学校入学です


席が空いたら

1番前を陣取って 空ペットボトルを叩いて応援してた4人




寒空の中

最後の第4試合まで しっかり応援してきました


DSC08634[1]

滋賀代表・近江高校も

7-2で勝利!!





DSC08633[1]

青の応援団も 大喜び~~





DSC08635[1]

校歌斉唱






子供たちも大きくなり

みんなの都合を合わせることも かなり難しくなってしまったけど・・・



まー:『次回は 7月25日だよ~』って

勝手に約束していました



でもでも なるべく実現させよう~


楽しい1日をありがとう





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2161-8b291e94
